ページの先頭へ

NEWS

ビリケン 10月13日(日)「ビリケン LAST LIVE」(Yokohama O-SITE)延期に関するお詫びとお知らせ

19.10.11

●10月13日(日)「ビリケン LAST LIVE」(Yokohama O-SITE)延期に関するお詫びとお知らせ

10月13日(日)開催予定の「ビリケン LAST LIVE」は、台風19号の影響とお客様の安全を最優先に考慮致しまして、やむなく延期とさせていただきます。 公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

振替公演につきましては、後日オフィシャルホームページ、公式Twitter、FCメルマガにてお知らせ致します。

現在お持ちのチケットは振替公演でそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただきますようお願い致します。

—メンバーからのコメント—

10月13日のビリケンLAST LIVE、皆さんの貴重なお時間を頂いてましたが、台風の影響がある中での開催はこちら側としても望む形ではなく、今回延期を決めました。

僕も楽しみにしていたので、残念な気持ちです。

台風の影響がこれ以上広がらない事を祈るばかりです。本当に安全第一で。

改めて開催の日程が決まりましたら、また笑顔でお逢い出来ればと思います。

ビリー

皆さんの安全を第一に考えた結果、延期の判断となりました。

貴重な時間を「LAST LIVE」に合わせてくれていたのに、ごめんなさい。

新たな日程が決まったら連絡するので、それまで楽しみにしていてください。

オクダ ケン